好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

忙しいってこと


      
a0194402_11281847.jpg

      ニューヨークのガレージセールで手に入れた鉛のスキー人形


最近忙しい。特に昨年から。
なんでなのかよく考えてみた。つまり歳取っただけなんじゃないのって。


昔は若かったので、一日にやれる事が多かったのに、今では一つの事しか出来ないし、やろうと思うとたいてい失敗する。


元々があまのじゃくなので、職場でこれこれこれをして欲しいといわれると、わざとではないのだけど(わざとかなあ)これでもかというくらいゆっくりやりたくなる。


これは願望であって実際はやってないと困るので、頑張るとほんと疲れる。



a0194402_11244362.jpg




そろそろ充電したいなあ。


a0194402_1116318.jpg

               墓地で春を待つ水仙


私の住まいの近辺には広大な墓地があり、そこには沢山の花が咲く。
特に水仙の花が多く,これからの季節楽しませてくれる。


[PR]

by fran0923 | 2011-01-16 11:34 | 生活


<< いよいよ      手作りのもの >>