好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

友人とのたのしい夕べ

最近、少し時間に余裕ができたので、料理をしたり、アトリエの掃除をしたり、次の作品の準備をしたりしている。
a0194402_1122244.jpg


ビーフシチューが出来たので、近くに住む友人(タロハナママ)とto-kichi夫妻を誘ってみた。

ところが、タロハナママは、to-kichi夫妻からもらったと言う「ストウブ」(鍋です。念のため)の試運転で、サムゲタンを作っているというではありませんか!
それは、ぜひとも試食したいと、何が何でも急いで押しかけました。どぶろく持って。

いい酒屋があるんですよ。近所に。ここは下町ですから〜。

その様子はこちらのブログにあります。

http://www.geocities.jp/swdwebsite/
TARO&HANA diary

とにかく、美味しいものを求めている(どちらかというと酒のつまみ?)仲間ですからね。
いい気分になりました。

サムゲタン美味しかったです。

もう少しドロドロしてれば  パーフェクト!
[PR]

by fran0923 | 2011-02-28 11:15 | 生活


<< 寒い雨      おひなさま >>