人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

寒い雨

今日は午後から雨でした。
寒い雨_a0194402_1814926.jpg




デスクワークをしていると、犬が何かを訴えに来ます。座っている膝の前に無理矢理割り込んで来ます。
だいたい、オシッコです。
外へ出してやると、アスファルトにします。最近のアスファルトは優れもので、良く吸い込みます。

で、5時になるとそわそわし始めるので、散歩に連れて行くと大の方をします。
そして今、帰って来て、すぐ2階に上がっていきました。なんで??

なんだか2階(居間)で、怪しい音がします。そうっと見に行ったところ〜、、、。
寒い雨_a0194402_1815958.jpg
before
寒い雨_a0194402_1815132.jpg
after



花瓶に生けてあった、白いチューリップが4、5本あったはずですが、一本もない!
なんと まるぼうず に!
えーん!!涙
犯人は
寒い雨_a0194402_18105178.jpg

寒い雨_a0194402_18241725.jpg



知らん顔してますけど、鼻の頭が黄色い。チューリップの花粉が付いています。
毒だったらどうしましょう。
スズランではないけどチューリップはどうなんでしょう?教えて。

そういえば昼間クンクンやってましたよ。
紫のスイートピーもないし、変だと思ったんですよ。
で、今は満足して寝ちゃいました。


一度食べてみたいと思っていたのかしら??

で、仕方ないので、あまりはかどりませんが、少し土を変えて、再度挑戦です。
寒い雨_a0194402_17461135.jpg


by fran0923 | 2011-03-01 18:44 |


<< 少しづつ春に      友人とのたのしい夕べ >>