好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 11日

一段落して

a0194402_13172125.jpg

定点観測のように撮り続けている、この塀と蔦。今気づきました。昨年と蔦の種類が変っています。
いつから変ったのでしょう???
前は、これでしたよ。
a0194402_1342681.jpg


リンクしようと思うのに、今日はうまく行きませんので、我が家の蔦(アイビー)を急遽撮影しました。


さてと、やれやれ、ようやく面倒だった一件も一段落。
本当に消耗しました。
先日買った三角スケール片手に、一日マックのイラストレーションと格闘し、提出しました。
後々後悔しないように、頑張りましたよ。

今日は寝坊し、のんびりと犬と散歩し、ブログの更新などにてこずっています、、、、、、。(こちらは楽しい)
世の中思うように行かないのが当たり前。とは分かっているのだけど、、、。ね。

こんなものでしょうか。
かなり妥協しました。
少し悲しいです。

でも、どう考えてもおかしいと思うこの頃の職場。
声の大きな人が得、言ったもの勝ちのようです。

世の中ってこういうものですか?って若い人に聞かれると、

「そうよ! 知らなかったの? 世の中って理不尽で、不公平で、不平等なの。 
よーく覚えときなさい!」と答えます。

で、美味しいもの食べよう!って言って、一緒に飲んで食べ、少しづつ体重が増えていきます。

a0194402_13172745.jpg


ということで、昨日は長〜い時間犬に留守番をさせてしまいました。
まあ毎日ということではないので、こういうこともあるさ。フラン、お利口だったね。

犬を飼う時、保護犬を、と思ったこともあり、検索をすると出るわ出るわ、すごい数のワン子が新しい飼い主を待っていました。

でも、お留守番のない家庭、独り住まいではない家庭。と言う条件が必ずあり、悩んだあげくとうとうあきらめたのでしたよ。
a0194402_13192073.jpg



[PR]

by fran0923 | 2011-03-11 13:54 | 生活


<< 地震      仕事 >>