人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

いつもの日々

いつもの日々_a0194402_1959355.jpg


また今日からいつもの日々が始まる。

被災地の人々のいつもの日々は失われたままである。
本当に東京にいる我々は贅沢なことだと思う。
それに何も買わなくても、何とかなっている。

そんななか、10日ぶりにいつもの運動場へ行った。
途中のコブシの木が、、、、あんなに堅かったつぼみだったのに、何と満開になっていた。

明日はカメラを忘れないようにしよう。

そういえば、フランは飛行機の中でとってもお利口でしたよ。と言われた。
ワンワンキャンキャン言う小さなワンたちとは違って、ちっとも吠えなかったから??

小の方、我が家に帰って一度シートにしたっきりで、それ以降全部外でしている。
ついに外派?
中でも出来るようにしておかねば、、。と思うんだけど。

夕方またいつものコースを散歩する。
いつもの場所でいつもの奥さんに会う。初めての時、怖くて私の後ろに隠れていたくせに、今では嬉しくて飛び込んでいく。
いつもの日々_a0194402_2033351.jpg


四国から花を持って帰って来た。
農家の人たちが野菜を作る傍ら、何かしら花を咲かせている。
形は悪いが自然味がある。
そういうものに惹かれる。

確実に春は来ている。
いつもの日々_a0194402_20325657.jpg




by fran0923 | 2011-03-28 20:37


<< お向かいさん      我が家 >>