好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 04日

「東日本大震災の被災地をアートの力で応援したい」

お花見残念などとノー天気に書いていたら友人から電話があった。
ギャラリーをやっている人で、今美大に行っている学生に呼びかけて、ドローイングを描いてもらい、それを一枚1000円で売る、というイベントのことだった。

そしてその毎日の売り上げはその都度、全額赤十字の震災義援金として寄付していると言う。
私が何か出来ないかと考えていた、一番根っこのところで芸術家の卵たちが、もう既に賛同して立ち上がってくれていた。

「ぜひ、あなたも協力して下さい」

電話の向うでそんな声がする。

「もちろん喜んで!」

さあ、これからドローイングを描きましょう!!

場所はヒルサイドテラス、アーティストアクションフォーラム、六本木ミッドタウン、資生堂ギャラリー、そして神戸でも、、。

以下メールと実行委員会のリンクです。(リンクするの下手です)


この度の震災の被災地の方に美大生らが絵を売り義援金を作り応援させて頂くイベント AAFJ http://aa4j.org/
を代官山 ヒルサイドテラス ヒルサイドフォーラム及び gallery on the hill にて 4月9日10日
11時から17時まで行っております。

また10日には並行して同じ場所にて12時から17時まで 被災地の子供達を支援するための義援金を募うため 
にほんのうた 実行委員会http://nihonnouta.net/index.html歌のイベント
 また15時より写真家 横山泰介さんのトークイベント イルカからのメッセージがあります。

お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
gallery on the hill http://www.galleryonthehill.com/

[PR]

by fran0923 | 2011-04-04 14:10 | 展覧会


<< 予防注射      お花見 >>