2011年 04月 22日

眠い

a0194402_9412395.jpg


本当に犬は寝てばかりです。
最初の犬を飼った時、犬ともあろうもの、こんなに寝てばかりいておかしいんじゃないかと思い、多頭飼いの友人に聞くと、「そうよ!知らなかったの?犬ってもしかしたら猫より寝てるよ!!」と言われ、そりゃあ、ビックリしました。

ということで、3代目の我が家の犬は私が留守のときは、寝ざるを得ず、寝ていられるから留守番が出来る、とも言えるでしょうね。

で私はと言うと、やはり眠いです。
仕事から帰宅し、さあ!やろうと思うと、もう眠い。で、ちょっと横になったりするともうダメです。

昔は復活できたんですけどね〜〜。とほほ。
a0194402_9441560.jpga0194402_9441858.jpg



























さて、勤務しているところへ行く途中の線路沿いの道ばたにはこんなかわいいすみれや、芥子の花が実はずらりと咲いています。この時期本当にかわいくて、歩く速度が遅くなってしまいます。


==================



AAFJ まだまだつづきますよ〜!


この度の震災の被災地の方に美大生らが絵を売り義援金を作って応援させて頂くイベント AAFJ http://aa4j.org/

なお、毎週末に以下の場所で行われることになっています。

第5回  4月23日(土)・24日(日)11時−17時 東京ミッドタウン「アトリウム」
第6回  4月29日(金)〜5月1日(日)11時−17時 ワード資生堂(東京銀座資生堂ビル9階)



協力したいと思う方(アーティストとは限らず、何かほかのことでも)は、AAFJのお問い合わせメールアドレスassist@aa4j.orgにお願いします。ということでした。

運営の方で参加したいという方はぜひこちらのアドレスで、意思をお伝えください。

とっても嬉しいとのことでしたよ。




[PR]

by fran0923 | 2011-04-22 09:51 | 生活


<< ニリンソウが、、、。      桜づくし >>