2011年 04月 28日

心豊かに暮らすこと

a0194402_22385672.jpg


a0194402_2238929.jpg



昨日はなんだか誤解のある書き方だったような気がする。けど大体において、そんなものですよ。

で、関係ないけど、今の勤務先での仕事を色々と考えると、確かに人から見ればとても良い環境で、とても良い収入もある。
何の不満があるの?と、、誰もが言う。

でも私にとって一番大切な何かがない。
最初の頃にはあまり気がつかなかった。

a0194402_2238226.jpg


つまり「時間」がない、ってことです。

時間は自分で作り出すもの、とは思うが作れない時もある。
何かをしたい時、時間がなくてあきらめなくてはならない時、とても悔しいと思う。
さあ!どうする?

ちょうどいいってないんですよね。


::::::::::::::::::::::::::::


私も協力している AAFJ  東京ではあと1回になってしまいました。

この度の震災の被災地の方に美大生らが絵を売り義援金を作って応援させて頂くイベント
    AAFJ http://aa4j.org/

なお、毎週末に以下の場所で行われることになっています。

第6回  4月29日(金)〜5月1日(日)11時−17時 ワード資生堂(東京銀座資生堂ビル9階)



協力したいと思う方(アーティストとは限らず、何かほかのことでも)は、AAFJのお問い合わせメールアドレスassist@aa4j.orgにお願いします。ということでした。

運営の方で参加したいという方はぜひこちらのアドレスで、意思をお伝えください。

とっても嬉しいとのことでしたよ。

[PR]

by fran0923 | 2011-04-28 22:54 | 生活


<< ばら      豊かに暮らすこと >>