人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 03日

小さな花束

昨日、ひょんなことからブログで知りあった人と、初めて会った。
え〜〜っ?ブログでなんて、だいじょうぶ〜?という人もいるでしょうね。

そのいきさつは、長くなるのでここには書かないけれど、偶然とても近い環境にあり、とにかくお互い一度会いたい、と言うことから始まった。
それまでず〜っとメールのやり取りをし、私が協力をしていたAAFJ「東日本大震災の被災地をアートの力で応援したい!1枚の絵からはじめよう。」についても、とても興味を持って下さっていた。

とうとう、会うことが実現し、ゆっくり話すことが出来ました。

しっかりと自分の考えを持ち、温かいご家族のもとで育ったのが一目で分かるような、礼儀正しくて、爽やかでかわいい素敵な方でした。
小さな花束_a0194402_13541953.jpg



お母様からこんなかわいい小さなブーケを頂きましたよ。
とっても嬉しいです!! ありがとうございました!

私はと言うと、その前日、パソコンで仕事をして、確かに保存しておいたはずの図面が無く、慌ててやり直したりしていた上に、犬に顔面激突され、痛いのなんのって、、、。おかげで今日はまだ腫れが引いてません。ひどい顔です。けど、まあ、お見合いする訳じゃなし、昨日の爽やかな出会いに感謝!です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AAFJ 次は筑波ですよ!!


この度の震災の被災地の方に美大生らが絵を売り義援金を作って応援させて頂くイベント
    AAFJ http://aa4j.org/

本日までの募金総額¥3,394,956

今後のスケジュール   5月7日(土)〜5月8日(日)
            11時−17時
            イーアスつくば2F イーアスホールA・B


協力したいと思う方(アーティストとは限らず、何かほかのことでも)は、AAFJのお問い合わせメールアドレスassist@aa4j.orgにお願いします。ということでした。

運営の方で参加したいという方はぜひこちらのアドレスで、意思をお伝えください。

とっても嬉しいとのことでしたよ。




by fran0923 | 2011-05-03 13:56


<< 連係プレイ      ゴールデンウイークなのに。 >>