好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

ETCカード

そういえばETCカードが先週土曜日に届きました。
早いですね〜。
a0194402_10274024.jpg


あの深夜の担当の素敵な男性(もうそういうことになっています。私の中では)が迅速な手続きをしてくれたのだと思うのです。うふふ。
今度は無くさないようにしなくっちゃ。

なので、現金のゲートを通ったのは4日間、8回だけでした。

でも、それをやってみて気がついたのですが、お金を渡す時必ずゲートのおじさんが、声をかけてくれるのです。
それと、「ありがとうございました。」の声。

今まで機械の声と、自動のゲートを無機的に通過し、早く早くとせかされるように、目的地に車を走らせていたのが、こんなことがあって「ああ、大切なことを忘れないようにしなくっちゃ!」と強く思いました。

お弁当。
a0194402_1029758.jpg


息子がいるとすぐおなかを見せます。多分空中でもひっくり返りそうなくらい、、。笑
a0194402_10292441.jpg


[PR]

by fran0923 | 2011-05-16 10:32 | 生活


<< 自然の色      発見! >>