人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

自然の色

自然の色_a0194402_10473183.jpg


今日もいつもの散歩道。


今は雑草がきれい。
少しづつ、種類が変る。
自然の色_a0194402_10473550.jpg


そして、お墓のむこうで、太極拳が行われていました。
毎朝、結構お年寄りが多いのですが、かなりの人数が集まっています。
自然の色_a0194402_1134390.jpg




フランはいつも空腹で出かけるので、走っていても、すぐラブの悪い癖が出て、運動場で何か落ちてないかと漁り始めるのです。

それを少しでも止めさせようと、バナナを一本食べさせてから出かけました。
効果抜群で、すごいスピードでダッシュしてました。
自然の色_a0194402_10474966.jpg


運動場のカリンの木の皮の下はこんなにきれいな色なんですよ。みずみずしい。
自然の色_a0194402_10541970.jpg

さて、今夜は月に一度の勉強会「古文書の会」があります。勉強しとかなくっちゃ!


by fran0923 | 2011-05-17 11:12


<< 勉強すること      ETCカード >>