好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 24日

仕事

a0194402_15164358.jpg



今日は朝、雨の中日本橋まで、展覧会を観に行った。

今日が最終日なので、どうしても今日中に観なければ、、、。
久しぶりの日本橋。
展覧会は、4人展だったのだけど、4人の個性が光って、なかなか良い展覧会だったと思う。
a0194402_15164675.jpg




この震災ですべてにおいて、なんだかはっきりしないままドヨヨ〜ンとした、雰囲気がみなぎっている。
若者は、何かしなくちゃ何かしなくちゃ、と息巻いているけれど、空回り???

やはり熟年が、ここでドッシリと落ち着いて、丁寧な仕事を見せなければ!、と強く思った次第です。

頑張ろう!

今日はこれを描こうと思います。
a0194402_1545575.jpg

にんにく

菜園でも作っているのだけど、あまり成長してくれませんね。

肥料をケチったからかも、、、、涙

6月中旬収穫とあるのですが、これから半月で膨らむとは思えません。
a0194402_15192981.jpg


フランは、雨が上がって、コンビニまで一緒にクレー展の前売りチケットを買いに行ったので満足したのか、すっごいいびきかいて寝てます。

[PR]

by fran0923 | 2011-05-24 15:27 | 展覧会


<< 毎年作るもの      結婚式 >>