好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 03日

バックはピンク

a0194402_856363.jpg


最近とみに忙しく、なんだか追われているような気のするこの頃です。

でも、一つも進展しない描きかけの絵を、通りすがりにチラッと見ながら、ひらめきました。

やった〜!!

バックはピンク!サーモンピンク!

忘れないように、ここに書いておくことに。

昨日は、仕事先後描くのイタめしやで、夕食をすませました。
食べかけの写真ばかりですが、、、。
a0194402_8504248.jpg

a0194402_8504548.jpg

a0194402_8504765.jpg


このお店は、最後にデザートワゴンサービスというのがあり、ソースで絵を描いたお皿に3種類のデザート
を載せてくれます。
好きなお菓子が選べるので、若いお嬢さんたちは、これが目的と言ってもいいようなところです。

昨日のお弁当。
入れ物を忘れて帰宅しちゃったので、前に使っていたのを使いました。
つまり3種類あります。
a0194402_851616.jpg


フランの豪邸。
a0194402_8515857.jpg


今日は長いお留守番です。では、行ってきま〜す。

[PR]

by fran0923 | 2011-06-03 09:04


<< ミネラルフェア      やさしさ >>