2011年 06月 14日

楽しい傘立て

a0194402_1153550.jpg


梅雨も本番。

毎日傘は手放せません。

先日、近所を散歩中、とてもモダンな傘立てを発見しました。

安定感もあり、造形的です。

a0194402_11531174.jpg


ふと、隣を見ると、その母体がありました。

一つ目に入るとそればかり見ちゃって、何にも気づかないんですよね〜。
昔からそうところがありました。わたし。

a0194402_1153992.jpg


かなり前から、この部分ガムテープでくっつけて走ってたんでしょうかね。
前に回って見てみたいんですけど、、、、。怖くて、、、。

ところで、先日友人から送られて来た缶詰です。
実はパンなんです。
a0194402_120328.jpg
a0194402_120876.jpg



非常食として売り出されているらしいのですが、あまりの美味しさに日常食となっている我が家。
バターも入った本格的焼きたて食パンです。
缶のふたを開けると、プーンと香ばしい、いい香りがします。

また取り寄せなくっちゃ。

[PR]

by fran0923 | 2011-06-14 12:05 | 生活


<< 楽しい傘立ての向こう側      山で見つけたものあれこれ >>