2011年 06月 24日

大都会で

a0194402_9212044.jpg


今朝すごいものを発見!!
a0194402_9212530.jpg


これです。

なんと、運動場のカリンの木から落っこちたらしく、小さなカリンの実と一緒に、ひっくり返っていました。

立派です。

昨日の昆虫図鑑で早速調べたいと思います。
a0194402_9212853.jpg


もしかして オオクワガタ ??

少し角が小さい??

違っていても、クワガタには間違いないと思われます。
東京にいたのですね。

ボール投げをしていたのですが、持って帰って来たのが、ボールじゃなくって、カリンの実でした。爆。
そっくりでしょ?

まだ生きているので、そっと元の場所に戻してやりたいと思います。

台風が近づいてるから、気をつけてね。クワガタ君!
a0194402_9213268.jpg


最近暑いのでフランは途中で休みたがります。

真夏は考えないと、です。

a0194402_921366.jpg

毎日同じようなお弁当ですが、左下の緑色のはメロンの漬け物です。^^

[PR]

by fran0923 | 2011-06-24 09:35 | 生活


<< クワガタ君      夏至祭り >>