好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

初夏の朝

a0194402_84765.jpg



昨日は仕事の打ち合わせで学生時代の友人が来ました。

彼女とは長い付き合いです。

そんな人がいるのを本当に感謝するこの頃なのですが、

ついに

「このごろくたびれちゃって、
     な〜んにもできないよね〜!」


と、お互い自慢し合うようになりました。

いろんなことが頭の中で整理できなくて、
紙に書いてもわかりません・・・・・・。

航空券を取ろうとすると、ひと月間違えてクリックしてしまうし、もっと馬鹿なことをやってしまっているのだろうとは思うのですが、気がつきません。

今朝は昨日と同じように、小雨がパラパラと降る中、運動場へ行きました。
a0194402_847930.jpg


芋坂と言います。
由緒ある坂です。

ひとしきり、トイプーのパパさんに遊んでもらい、帰りの道を歩きながらふと思いました。

早朝この墓地には大勢の人たちが、仕事に出かけたり、学校へ行ったり、朝の散歩やジョギングをしています。
名前は知りませんが、ひとりひとり顔は知っています。

少し時間がずれると、少し違う場所ですれ違います。

何気にショートストーリーを作って楽しんでいる私です。


a0194402_847084.jpg

[PR]

by fran0923 | 2011-06-28 08:54 | 生活


<< 花火      雨ですね。 >>