人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 29日

暑い時

暑い時_a0194402_972834.jpg
キュウリ、やっとここまで来ました。

すくすくと成長してほしいのですが、今日は蝶がいました。卵産みつけないでね。

今朝は5時過ぎに目が覚めてしまいました。

もちろん血圧も高いのですが、夏はそれほどでもありません。

で、お休みの3日間のうち2日間はほんと、くたびれちゃってな〜んに

も出来ず、3日目、ようやく身体も軽くルンルン、というところだったのに、

やはり仕事があり、結局制作ははかどりませんでした。

まあつまり出来なかった言い訳をしている、と・・・・。

で、濡らしてしぼったウエアを着せて行きました。

暑い時_a0194402_943971.jpg


いつも通る道の傍らのお墓にお花が植えてあります。お墓の中が花でびっしりです。

まつられている方は嬉しいのでしょうか、それとも暑苦しいのではないでしょうか?
いや、家族がやったのなら、嬉しいはず、ですよね。

通るだけで暑いです。
最初は手前のゼラニウムが左右に植えてあっただけなんですよね・・・・。うーむ。

今日は遅くなる日なので、しっかりボール投げをして走ってもらいましたが、途中でばてて、階段で休みました。階段下では父と子がサッカーの特訓をやっています。
        ですね〜。


暑い時_a0194402_973342.jpg
暑い時_a0194402_973675.jpg
           ウエアちょっときついんですよ!
暑い時_a0194402_973912.jpg

         今日のお弁当。今朝ご飯をたいたので。


by fran0923 | 2011-06-29 09:25 | 生活


<< 急な仕事      花火 >>