人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 01日

通勤

通勤_a0194402_8414425.jpg


一週間のうち、3日ほど電車で通勤しています、残りの日は車か、家にいます。

昨日はとにかく急な仕事を早くやっつけてしまおう!と頑張って早く行きました。

電車では本を読んでいたのですが途中から意識がなくなり、気づいたら行き過ぎていました。

天気が悪く陶芸をするには最悪の環境です。生乾きでやる作業が、乾かないのではかどりません。

でも前日にやっておいた作業は失敗せずうまく乾いていました。

下手をすると割れてしまうので、一番気を遣う作業です。
通勤_a0194402_842999.jpg


で、この日は会議があり、私も少し連絡事項があったので、発言しました。
ただそれだけの為に行かなきゃいけないんですよ。まあ仕方ないです。これが仕事ですから。。

で、早く帰ろうと電車に乗りました。
しめしめ、これなら、普通の夕方と言える時間に帰れるぞ!と思ったのですが、やはり途中で意識がなくなり、はっと気づいて慌てて電車を降りました。

一駅手前で降りてしまいました。ガーン!

馬鹿な私です。

通勤_a0194402_8433890.jpg


by fran0923 | 2011-07-01 08:45 | 生活


<< 私の知らない顔      急な仕事 >>