好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 06日

初キュウリ

a0194402_949666.jpg


採れましたよ!
キュウリ!
a0194402_9484876.jpg


早速味見しました。
と〜〜ッても甘いです。

もちろん作ったのは初めてではありませんが、勤務先の菜園のものは、先にカメムシが味見をしていると思うといまいち。でしたのでね。

毎年ベランダ菜園したいと思います。
ところでここ2、3日蝶が来ませんね。来てほしいです。
花粉付けに。なんだか雄花ばっかりの様な気がするのですが、気のせいでしょうか????

さて、2階の居間でフランはいつもどこにいるかというと、やはり長椅子の下、です。というか裏、です。下には入れないので、裏側に回って狭いところになが〜くなって寝ています。
a0194402_948509.jpg
a0194402_949944.jpg
          写真を撮っていたら出て来てしまいました。


かわいいです。
いないのかな〜、と思うとがさごそ出て来ます。


[PR]

by fran0923 | 2011-07-06 09:57 | 生活


<< ダリア      ベランダ菜園 >>