2011年 07月 10日

梅雨明け

a0194402_8532845.jpg


昨夜初めてエアコンを付けて寝ました。

だって、毎晩暑くて夜中に目が覚めるんですもの!
で、ここのところ、むくんで腫れぼったい顔のまま、ボーッと散歩する。という毎日で、ほんっと疲れました。

今朝はスッキリです。
5時半に起きましたね。


そして、運動場でほどなくやって来たネロ君とひとしきり遊び、陽が昇って来て暑くなったので帰って来ました。

やはり必要な時は付けましょう。身体に悪いです。

ほかで節電に努めましょう。

ネロ君はミニチュアプードルです。最近トイプードルが多い中、珍しいです。
走る姿がとてもかわいいです。

足が長くて、まるで4本の長い足を持て余すように走っています。
a0194402_855815.jpg
a0194402_8533789.jpg



フランともけんかせず仲良く遊んでくれて本当に良い運動になっています。犬はね。

で、帰宅後キュウリは3本も成っていました。ヨシッ!!
a0194402_855377.jpg
a0194402_855096.jpg



今日はこれから水道橋の宝生能楽堂で、友人の鼓の演奏を聴いて来ます。
楽しみです♪♪

[PR]

by fran0923 | 2011-07-10 09:08 | 生活


<< 続き。 能      丸い皿その後 >>