2011年 07月 13日

さて、最後の週

a0194402_10151752.jpg
何度も挑戦する「ヘクソカズラ」カメラが悪いんでしょうかね〜。

昨日は、銀座周辺を中心に展覧会を観て来ました。

といっても友人知人の個展です。

一人はまだ美術大学の学生さん。
現代美術ですね。明るい明るい作品。

もう一人は私と同年代の人。
時代の流れに揺るがず、じっくりと腰を落ち着けて、作品をこつこつと地道に作り続けている作家。

両方とも、その人らしさが出ていて、とても刺激になりました。

あまりの暑さに車で行ったのですが、エンジンをかけると異常ランプがつきます。
ヤバイです。

最初気がつかなかったのですが、途中で、こりゃ何じゃ!と帰ってから車の説明書読んでも、
「すぐ修理屋に相談するように!」とあるのみ。

大急ぎでいつもの車屋さんに電話して、取りに来てもらいました。
ついでに定期点検も。

なので、今日は帰りしんどいのですが電車です。行きたくない。

今週で一応前期の仕事が終わります。
本来なら後2週間あるのですが、節電で早まりました。
やりたい人はやってもいいのですが、そういう人は少ないです。(中には熱心な人がいますけどね、、、。偉いです。)

陶芸がね。私の今進行中の丸いお皿、今週中に終わりませんね。

残念ながら、来週も行かなくっちゃです。ちょっと予定が下手でした。

でもその分違うものも、作ってみようと思います。

では行ってきま〜す。
a0194402_10152126.jpg
名前がわかりません。調べてみたいと思います。

[PR]

by fran0923 | 2011-07-13 10:24 | 生活


<< 最近のキュウリ事情      お墓参り >>