人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 21日

台風一過?

台風一過?_a0194402_20515576.jpg


台風が直角に曲がって行ってしまったので、関東地方は被害が少なく済んだようですね。

まるで曲がってしまった昨日の傘のようです。(関係ない?)

おかげでとっても涼しくて、ほんとに暑さで参ってた身体にはホットひと息つけたような気がします。
菜園の葉っぱ類もとっても元気そうでした。

思わず紫蘇とバジルを採って来ました。

さて、今日はまたしても会議がありました。いろんな人がいるのですが、皆最高学府出身です。

で、保身がうまいです。

言を左右に、人のせいにします。とっても聞きづらいです。(ー。ー)フゥ

あんな風になる前に辞めますので、ご安心下さいね。皆さん。といっても知らないか・・・・・。
台風一過?_a0194402_20591338.jpg
台風一過?_a0194402_20524280.jpg



今日は、いたずら防止の為(涼しかったからなのですが、本当は)ケージに入れて出かけました。

半分布団、半分人工芝にしたのですが、少し戻してました。何でかしら??
台風一過?_a0194402_20594997.jpg
例の定点観測している塀


by fran0923 | 2011-07-21 21:10 | 生活


<< いよいよ近づく夏休み      休日 >>