2011年 07月 26日

荷造り

a0194402_939591.jpg
ムクゲシリーズ3

昨日は、いつまでもぐずぐずとはしていられない、ということでせっせと荷造りをしました。

なにをどう準備して持って行けばいいのか、例のごとく、ただ考えてもちっともピンと来ません。

で、紙に書いてみました。
それに添って荷物を作ってみるのですが、多すぎます!!
いくら何でも、そんなに着ないだろう!!

今でも2、3着を着回してるのに。
ってな感じで、ちっともはかどりません。
a0194402_9402085.jpg
a0194402_9402376.jpg
          次々咲く朝顔。この遠慮深さ。見習いましょうね。


ついには最近気になってた、フランの部屋、ここは息子の部屋でもあります。

今は家を出ているので、といっても近くにいるので、呼べばすぐ来ますが、、、。
本棚を整理しました。いらない本を整理しているうちに、家中の本棚を整理するはめに、、、、。
確か、午前中からやってたはずなのに、気がついたら、もう夕方。

( ̄Д ̄;) ガーン

すごいゴミの山です。
なんとか出かける前に始末したい。
a0194402_9401597.jpg

a0194402_9401769.jpg
やっぱり、鳩にパン屑やってました。電線に止まってパン屑を置くのを待っています。
a0194402_9404225.jpg
クンクンやってます。

おニューの手作りパッチワーククッション。仲良しの奥さんから頂きました!!
嬉しい!!

[PR]

by fran0923 | 2011-07-26 09:55 | 生活


<< 料理      蓮の花 >>