人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

アートフェア東京

アートフェア東京_a0194402_1005794.jpg
又、咲き始めました。

昨日から、アートフェア東京が始まりました。

そこのあるブースに私の作品も展示していますので、昨日勤務先から走るように駆けつけました、って言いたいのですが、途中下車し、我が家に一度帰宅しました。

フランのウン○をさせ、ご飯をやらなくっちゃ、可哀相ですよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

すごくいい子で、すぐしてくれます。(^_^)ニコニコ
アートフェア東京_a0194402_101591.jpg


アートフェアは4月の初めの予定でしたが、大震災の為に無期延期になっていました。
もう出来ないかもしれないとあきらめていたのですが、実現して本当に良かったと思います。
アートフェア東京_a0194402_1022582.jpg
アートフェア東京_a0194402_1021128.jpg



こんなことも下火になったんじゃあ、ほんとに先行きが危ぶまれますよね。

会場では久しぶりの友人と偶然会えたり、ブログで知り合ったまーすけさんとお母様にもお会い出来ました。

こういう場での展示は、家で制作途中の作品を見ているのと又違った意味で、少し距離を持った第三者の目でよく見ることが出来ます。
これでいいということはないのですが、次の課題が見えたりしますので、勉強になるんですよ。


by fran0923 | 2011-07-29 10:10 | 展覧会


<< アートフェア東京その2      料理 >>