人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

アートフェア東京その2

アートフェア東京その2_a0194402_12415173.jpg


昨日は全部で4日間のうち3日目となりました。
土曜日とあって、すごい人、人、人です。
受付には長蛇の列が並んでいます。

そんな中、ずいぶん多くの友人知人が来てくれました。
アートフェア東京その2_a0194402_12504146.jpg


一番嬉しかったのは、教え子三人組です。
彼女たちはもう働いているのですが、仲良しで、何かあるとすぐ集まるのだそうです。
近況を聞きながら、私はなんて仕合せなんだろうと、その3人とジュースを飲んでいたところ、なんと高校時代の同級生が!!

何時会っても、同窓生って、懐かしいですね。

そうそう、懐かしいと言えば、ビーちゃんママと旦那様も。相変わらず美しくて素敵でしたよ。

結局なんだかだと夜までいることになってしまいました。

今朝は涼しくて、散歩に行こうとすると小雨が降って来ました。昨日もちゃんと運動をさせてなかったので、小雨の中誰もいない運動場へ。

黙々とボール投げをし、帰途、芝生のコミュニティセンター前の空き地を通ると、そこも誰もいません。

いつもは通り過ぎるのですが、今日は放牧してみました。
アートフェア東京その2_a0194402_12425280.jpg
アートフェア東京その2_a0194402_12415983.jpg
アートフェア東京その2_a0194402_12415648.jpg
アートフェア東京その2_a0194402_1305511.jpg





少し草を食べ、一人走る。

さて、今日はアーフェア最終日ですが、明日からの一ヶ月の愛媛滞在の準備をしなければ!

フランはまた飛行機に乗りますよ〜!


by fran0923 | 2011-07-31 13:01 | 展覧会


<< 愛媛      アートフェア東京 >>