2011年 08月 04日

愛媛だより4日目

a0194402_9353234.jpg


4日目です。

早いですね。来てから何もしてない気がします。
あ、バルサン焚いた!
制作が出来るように部屋を整えた!

そのくらいです。
a0194402_937262.jpg


さて、昨日は展覧会初日だったので、会場へ行きました。

恩師と昨年亡くなった彫刻の先輩は父子です。この田舎では珍しくレベルの高い作品群が並びましたので、夜のレセプションでは、地元の「偉いさん」と我々が呼ぶところの、代議士代理、県会議員、市長代理(笑)など、次々と挨拶がありました。

懐かしい・・高校時代の友人にも会えたのですが・・・・学生時代どんな顔だったのか・・・・・ o(´^`)o ウー


東京からも大勢帰って来ていましたし、フランスからも。

ということで、盛会でした。

a0194402_9391718.jpg


a0194402_9373859.jpg


フランはですね〜、問題です。

夕方、姉に散歩と、餌やりを頼んだのですが、逃げ回って散歩はいっさいしなかったそうです。  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

a0194402_9383347.jpg


実は、8月の終わりに九州で仕事があるのですが、どうしましょう???

それまでになんとかしなくっちゃ。

[PR]

by fran0923 | 2011-08-04 10:15 | 生活


<< 愛媛だより5日目      愛媛だより3日目 >>