好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

愛媛だより7日目

a0194402_10304668.jpg


とうとう展覧会も今日が最終日です。

なので、搬出をしなければなりません。でも、ちゃんと美術運送の人が来てやってくれますので、心配はいりません。

それに今日は町の夏祭りです。

花火大会があります。見たいです。

ということで、それとは関係なく今日は散歩で新発見!!

いつもと違うコースを歩いてみました、ら、なんと 「オニバス」が!
a0194402_10312191.jpg

a0194402_10312425.jpg

a0194402_10295477.jpg

a0194402_10333440.jpg


すごい存在感があります。

トゲだらけです。

今にも咲きそうです。
明日はきっと咲くでしょう。

で、帰ると涼しいうちにと、毎日庭の雑草を抜いているのですが、今朝は昨日の雨の残りでぬかるみだらけです。

ふと気がつくと、フランが・・・・・ぬかるみの真ん中に・・・・寝そべっています。

気持ちよさそうです・・・。ああ・・。

シャンプー忘れてる。

[PR]

by fran0923 | 2011-08-07 10:53 | 生活


<< 愛媛だより8日目      愛媛だより6日目 >>