2011年 08月 11日

愛媛だより11日目

a0194402_11505011.jpg


昨日は夜、高校の同級生たちと食事会をしました。
なにしろ、同級生ですからね。同じ歳なんですよ。

女性は私一人です。両手両足に花って男の場合はなんて言うんでしょ?
女子が少ない高校だったので、仕方ありませんが。

みんな頭が・・・・・変化していて・・・・・。

懐かしい面々です。

瀬戸内海のお魚を使った、美味しい日本料理のお店でした。

話をしていて、面白いのは、覚えていることがそれぞれ違うのですよね。
先方がよっく覚えているのに、私の頭はほとんど削除してしまっていまして、忘れていることばかりでした。

私は美術部だったので、どうもお昼のお弁当は、毎日部室で食べていたのですが、それが原因なのか、ほかの人のことはほとんど記憶にありません。

そんなものなのでしょうか?
最近もそうですけど、昔から忘れっぽかったのかも知れません。
a0194402_11505833.jpg


そのお店の裏は蓮池になっています。
オオオニバスの花のアップが撮れたので、それも。
a0194402_11511875.jpg


もう空は秋の空のようです。
雲がきれい。
a0194402_1151990.jpg
a0194402_11512533.jpg




[PR]

by fran0923 | 2011-08-11 12:16 | 生活


<< 愛媛だより12日目      愛媛だより10日目 >>