好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 14日

愛媛だより14日目

ここんところ、毎日夕立が来ます。
a0194402_14451283.jpg


雷もすごいです。

おかげで、あまりに暑いのでちょうど良いお湿りです・・・・って、全然家から出ていません。

本当は、少し取材をせねば、と思っているのですが、外を見ると、こんがり焼けちゃうんじゃないかと恐怖です。

それに、ゆくゆくは、実家を直してアトリエにしようと思っているので、毎日毎日午前中は片付けをしています。

先日バル○ン焚いたので、安心して押し入れの物が触れるようになりました。
a0194402_14453838.jpg
a0194402_14572211.jpg
a0194402_15101792.jpg

母が若い頃に作った日本刺繍の「ふくさ」やら、とにかく自分の物はすべて手作りの人でしたので、すごい量の布と洋服、着物もあります。

前にも書きましたが、一度も整理してなくて、捨ててもいないみたい。
すごい量なんです。ゴミ袋が足りませんね。これじゃあ!!

って、昨日のちらし寿司です。
こちらには、エビのそぼろがあって、それがメチャメチャ美味しいんですよ。
それを沢山かけて食べました。

a0194402_1516599.jpg

a0194402_156387.jpg

[PR]

by fran0923 | 2011-08-14 15:22


<< 愛媛だより15日目      愛媛だより13日目 >>