2011年 08月 15日

愛媛だより15日目

あ〜。遂に半分過ぎました。
a0194402_10363757.jpg


私、この間、なにしたっけ〜!!

ゴミ作ってた〜。
ちょっと、作品描いた〜。
お寿司作った〜。
散歩した〜。
あっと、忘れてはいけません。病院へ毎日行ってました〜。

ま、いっか。それが一番のここでの仕事ですから〜〜〜。

でもまずいです。

がんばらなくっちゃ。

と、思うのですが、どういう訳か、眠いのですよ。毎日。

それがですね。奥さん!夕べはメールをチェックした途端、目がパッチリ覚めました。
仕事関係でした。
それが、面倒なメールです。えーかげんにせいよ!!
どーして私がここにいるのか、少しは考えなさいっ!!

で、解りました。眠いのは緊張感が無いからでした。

で、夜中に四苦八苦してメールの返信を書き、さあ寝よう、と思ったら、なんだか雨がザーザー降っている音が聞こえます。

洗濯物が干しっぱなしです。母の家から持って来た大きな箱、大丈夫かしら。などと、バタバタしていたら、ツルリンっと滑りそうになりました。家の中で。

フランが、あまりにも私が部屋から出てこないので、我慢出来ず、オ○ッコしちゃったんです。
床の上に大きな水たまりが出来てました。
そんなこんなで昨夜はあまり眠れませんでした。

あ、わたくし、ほら、これでも繊細なのでね。

朝も雨です。パラパラ降ってます。
散歩ショートカットです。
帰って来て、外で植物を整理していると、フランがまたしてもどろんこの中にいます。涙

シャンプー買いました。
a0194402_10292794.jpg

a0194402_10361063.jpg


そういえば、先日ケイトウを描こうと思い、買いましてスケッチしました。が、何とも面倒な花です。

これを実際画面上に、もう一度描くと思った途端、気が萎えました。

どうして、この花がお盆の花なの??

[PR]

by fran0923 | 2011-08-15 10:44 | 生活


<< 終戦記念日      愛媛だより14日目 >>