好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

愛媛だより16日目

遂に後半に突入です。
a0194402_15154421.jpg


息子から電話がありました。

「すごい郵便物なんだけど、送るからさー、そっちの住所教えて?」

出かける前、

「週に一度はチェックしてね。」と言っておいたんだけどね〜。ヾ(- -;)

先日も、キュウリのことお願いしてた友人が、
「息子さん、ポスト全然チェックしてないみたいで、あふれそうなんだけど〜。」

やっと、宅配便で送ってくれることになりました。
何も言ってこなかったら、放っておこうと思っていました。
うちのポスト大きいし・・・。

やっぱり、1ヶ月って長いですよね。

お盆中はこちら田舎町でも、中心部は道路が空いていました。

朝の散歩の人も少ない気がします。
a0194402_15145754.jpg
a0194402_15124939.jpg

a0194402_15123454.jpg



こんなに暑くても出かけるところがあるの?

あ、涼しいところに行くのかな?

a0194402_15122966.jpg
この植物なーに?

窓から外を見ているとツマグロヒョウモン蝶が次から次へと飛んできます。

やはり西の方の生き物なんですね。

[PR]

by fran0923 | 2011-08-16 16:02 | 生活


<< 愛媛だより17日目      終戦記念日 >>