2011年 08月 17日

愛媛だより17日目

暑いです。

a0194402_11243617.jpg

a0194402_11253055.jpg


蒸し暑いです。

水曜はゴミ出しの日です。ゴミが半端なく多くて(何しろ毎回10個以上出してますからね)、果たして持って行ってくれるのかどうか、ゴミ収集車が来るまで、心配で心配で。

気が小さいものですから。

二つ置いていかれました。なぜ???  あー。燃えるゴミの袋にプラスティックのお盆が入ってました。
今日は気が萎えてます。確か昨日、小引き出しを見たな。と思って取りに行ったとたん、蚊に刺されました。

作品制作の日にしました。

そして、長い間ず〜〜っと怒り続けていた(過去形)友人からメールが来ました。

本はまだ買っていません。けど怒りは先日「恩師と恩師の息子さんを偲ぶ会」で、フランスから帰って来たその友人と17年ぶりに会ったら、なんだか怒りが消えてなくなりました。

相変わらずしょうがない人でした。が、怒りは蚊の大きさほどでしょうか。

こんな人に怒りを感じてたんだ。と思ったらなんだかバカバカしくなりました。
で、やはりそんな感じの一方的なしょうがないメールでした。

10月にある母校での学園祭に出品する話でしたが、ひとつ、額裝しなければならなくなりました。
ここにはちゃんとした額縁を売っているところがありません。

滞在している間になんとかしなくっちゃ。

フランはずいぶん慣れまして、散歩の折にも余裕が出て来ました。
つまり、呼んでも帰って来ません。( ̄□ ̄;)!!
a0194402_11244445.jpg


今まで、しつけたつもりが全然出来てなかった???( ̄Д ̄;) ガーン

まずいですね〜!!
a0194402_11254738.jpg

         これは、ニラですね。かじってみました。

[PR]

by fran0923 | 2011-08-17 11:35 | 生活


<< 愛媛だより18日目      愛媛だより16日目 >>