2011年 08月 20日

愛媛だより20日目

a0194402_1448957.jpg


あー!あと10日です。

9月になれば、もうなんと言っても、忙しくなってしまいます。

とにかく早くここの仕事を終わらせなくっちゃ!!

と思いながら、午前中は家のゴミ作り(片付けとは言わなくなりましたね)、午後はノロノロと絵を描いたり、買い物したり、お見舞い行ったり、です。

これから後の予定は、取材=石鎚山(四国で一番高い山)が見えるところへ行く、友人の持っている私の絵を見に行く、原稿を書く、アトリエ改築の打ち合わせなど、沢山あります。

あ、朝の散歩の時、オオオニバスの池のそばにあるのですが、あれなんて言うんだっけ?
20センチくらいの鉄の棒がデッパってて垂直の壁登るやつ。

それに毎朝登って、って2、3段なんだけど、ぶら下がる人がいて・・・私も真似してみました。

来てすぐに、タンス動かしたのがいけなくて、また股関節がずれたらしく、一週間ほど痛かったのが、それやったらなんと治りました。

背骨がずれてんですかね?足じゃなくて腰なんですね!
a0194402_14475291.jpg


で、帰りにこちらでは初めてゴールデンの男の子とすれ違いまして、クンクン挨拶してたら、ゴールデン連れてるおじさんが、フランを見て「ちいさいね〜!」

a0194402_1534062.jpg


そんなことわかってますって。
うちのフランは、小さいけどいい子なんです!!
かわいいんです!!

今夜は姉と焼き鳥屋に行きます。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ゴミ作りしてたら、とんでもないところからお宝が出て来たもので・・・・・。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

[PR]

by fran0923 | 2011-08-20 15:13 | 生活


<< 愛媛だより21日目      愛媛だより19日目 >>