好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

愛媛だより22日目

a0194402_16123385.jpg


今朝は雨こそ降ってはいませんでしたが、そばの小さな川は濁流でした。
a0194402_1613537.jpg

a0194402_16144460.jpg


昨日、高校時代の友人と会い、昼食をご馳走になりました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

言っておきますが、友人って、みんな男性です。ほぼ男子校のような高校でしたので、女子が少ないです。

ここでは触れませんが、大学もそうですし、そんな風(どんな風よ??)でしたので、東京に出て誤解されることばかりでした。

最近は注意しています。って、もう何も注意しなくてもいい歳でしたね!

わたくし、忘れてました!おーほっほ!!
a0194402_16121994.jpg
どんよりしてますが、この後何一つ見えなくなりました。手前に見えるのが渦潮。

海に面した景色の良いところです。窓から来島海峡が・・・・見えるはず・・・・でした。

とにかくすごい雨でした。

涼しいのでフランも疲れが出たのでしょうか。今日は戻しました。
お昼に生キャベツをやったのがいけなかったのかしら??
a0194402_16134160.jpg


今グーグー寝てます。

[PR]

by fran0923 | 2011-08-22 16:36 | 生活


<< 愛媛だより23日目      愛媛だより21日目 >>