好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

愛媛だより23日目

a0194402_13451147.jpg


このところ毎日ゲリラ豪雨です。

朝は運良く降りません。ですので、犬と運動靴とジーパンの裾はびしょぬれですが、なんとか散歩をして帰れます。
a0194402_13451741.jpg
[#
a0194402_13432582.jpg


雨ばかりなので、キノコが発生!
今年はキノコも豊作だと楽しいな!!

さて、こちらでの生活もそろそろ終盤にさしかかり、行ってないところはないか、と考えていたら、ありました!

ラーメン屋です。(食べ物屋ばかりです)

ここはおいしいです!
ちいさなお店で、テーブル5つ、カウンター5席しかありません。
a0194402_13443265.jpg


麺はスムース、スープは透明(昆布とトリといりこだし)、チャーシューじゃなくトリ胸肉がのっています。
ネギはこちらのワケギ系細ネギ。

一人ではあまりにも場所が複雑なので、姉と一緒に行きました。
なぜかみんな車で食べに来ています。
しかも、満席。すごい回転率で、食べ終わると同時に出て行きます。
なので、あまり待たずに座れました。
メニューは「中華そば」のみ。大盛りか、普通盛りのいずれかしかありません。

ただ、関西方面によくありますが、おでんとお稲荷さん、巻ずし、おにぎりが置いてありました。笑
a0194402_1344167.jpg

a0194402_1344146.jpg


こんにゃくと、ゆで卵、ちくわのおでんを食べました。

美味しかった〜!

[PR]

by fran0923 | 2011-08-23 13:48 | 生活


<< 愛媛だより24日目      愛媛だより22日目 >>