2011年 08月 27日

愛媛だより27日目

a0194402_14242291.jpg

a0194402_14235173.jpg
もう稲穂が出ています。

今日は別の方面へ足を伸ばしてみた。
市民の森の向こうの方にもうひとつ丘のようなものが見えるので、そこまで歩いてみました。

それが遠いのなんのって、往復2時間近くもかかってしまいました。
丘は、行ってがっかり、工業団地でした。
それもあまり誘致出来てなくて、広〜〜い広〜〜い草っ原が、、、。
a0194402_14244410.jpg


フランは喜んでいましたが、朝だからいいようなものの、立ち入り禁止となっていますので、今後、ここに来て遊ぶことは出来ないでしょう。それに遠すぎます。

みんなどこにいるのでしょう??

とうとう、友達は出来ませんでした。

途中に四国八十八ヶ所のお寺が3、4カ所もあり、この調子で歩けば、回れちゃうんじゃないかと思うほどです。
a0194402_14254342.jpg
a0194402_1425775.jpg



朝食後、取材に行きました。
これはまた明日。
a0194402_14235945.jpg

[PR]

by fran0923 | 2011-08-27 14:31 | 生活


<< 愛媛だより28日目      愛媛だより26日目 >>