好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

台風12号

a0194402_10241067.jpg


今、テレビに、すごい雨で川が増水し、今にもあふれそうな映像が映りました。

この一週間、ずっと台風11号と12号に振り回され、疲れ果てました。

でも、先回りしてなんとか無事に東京に帰り着いたなあ、と我ながら感心している今日この頃・・・。

昨日は、突然の豪雨と晴れ間を縫って、郡山へ行って来ました。
ラッキーなことに濡れずにすみました。

郡山は原発事故で放射能の量が毎日0、5ミリシーベルトあるそうです。
子供は外で遊べませんね。これじゃあ。

復興コンサートなどもあったのですが、何とも言えない気分でした。
私たちに出来ることを長〜くやらなきゃいけないんですよね。
a0194402_10243534.jpg

a0194402_10244123.jpg


さて、帰ってから、フランは毎日例の運動場へ行っています。
ネロ君や、花ちゃんに道で会うのですが、まだ、そこではだれとも遊んでいません。
a0194402_1024199.jpg


今朝は、運動場の匂いをクンクン嗅いで、安心したのか、ボール投げ随分頑張ってやりました。
やっと、普段のペースが出て来たところでしょうか。

昨日もその前も、ずっとゴロゴロ寝てるばかりでした。
くたびれたのでしょうね。


[PR]

by fran0923 | 2011-09-04 10:42 | 生活


<< ギャラリー      九州 >>