好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

ギャラリー

a0194402_20133333.jpg

今日は芝のギャラリーへ行きました。
というのも、実は私の作品も出しているグループ展が9月1日から始まっていたのです。
a0194402_20165998.jpg
           東京タワーが見えます。

その日は東京に帰って来てはいたのですが、くたびれて顔を出さなかったのでした。

今でもまだ田舎ぼけしてる感じがします。
a0194402_20171196.jpg


ギャラリーの人と話していると、なんだか宗教に勧誘されているような気がしたのは、気のせいだったでしょうか。
これ以上いると大変だと思い、早々においとまして銀座のギャラリーへ。

九州でお世話になった人の個展です。
ここにも不思議な人たちがいました。

版画の展覧会でしたが、不思議な人たちとは全然違って、作品はとてもセンスの良いきれいな色の木版画です。
思わず一枚買ってしまいました。てへ。

色は黄色です。
ギャラリーの人に、「黄色の色はお金がもうかるそうなので、東南の方角へ置きなさい。」と言われました。

はあ。ここも長居は無用と急いで帰宅しました。

とりあえず東南の方角に飾っておいてみようかと・・・・。うそです。
a0194402_202334100.jpg
         久しぶりに来たので、匂い付けやってます。ごめんなさい。

[PR]

by fran0923 | 2011-09-05 20:38 | 展覧会


<< インタビュー      台風12号 >>