好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

インタビュー

a0194402_15472850.jpg
四国に出かける前にお向かいのユリを撮りました。

昨日は一日に3つのことをし、と〜〜〜ッても忙しい日でした。

今日は予定では2つです。
既に午前中に一つ、取材を受け、といっても、美術の業界誌です。
しゃべることは、30分ほどでさっさと終了、そこで、私のおなかがグーっと鳴りました。

聞くとまだ24歳の好青年です。

こちらはもっと年上の息子がいます。

おー。こんなに世の中様変わりしたのね、と
「なにか甘いものでも召し上がる?」なんて言って、昨日の到来物の白玉餡(甘かった〜。)などでお茶を濁し、「入社して2年目なのね。もう慣れた?」なんて、さらに余計なことを聞いてしまいました。

息子が高校生の頃、連れて来た同級生に似たようなことひと言でも言ったら、「お母さんは、おせっかいなんだから、だからいやんなっちゃうよ!!」と叱られていました。

あー。今頃会社に帰っていろいろ報告してるんだろーな。とちょっと落ち込んでいる今日この頃です。
何に?って、若い男子が来ると張り切っちゃう私にです。
a0194402_1547484.jpg


昨日買った作品を飾りました。まん中の黄色のです。結局南東なのか西なのかどちらかわからない私です。
a0194402_15473298.jpg
なぜか甘えるフランです。

[PR]

by fran0923 | 2011-09-06 16:00 | 生活


<< ぼんやりしてるもので・・・・。      ギャラリー >>