人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 09日

夏の名残と小さな秋2

夏の名残と小さな秋2_a0194402_11243265.jpg


夏の名残と小さな秋2_a0194402_11245181.jpg
夏の名残と小さな秋2_a0194402_11243544.jpg



家にいるせいか、最近訪問販売が多くて困っています。
片っ端から忘れて行くのですが、今朝は家の外壁の修理業者でした。

我が家は建ててからもう35年以上の古家です。ここだけの話ですが、このブログのライフログにある「作家の家」に載っています。

3月の震災で外壁はおろか内壁もひび割れてしまい、どうしようかとぐずぐず悩んでいます。

丁度昨年暮れに直したばかりだったので、がっかりもいいところです。

でも不思議なことに、その前のひび割れの原因が、真ん前の銭湯の煙突の取り壊しだったのですが、今回は自然災害です。
煙突の時は激怒しましたが、今回はなんだか何も言う気になりません。仕方ないね〜って感じ。

そんなものなんですね。
夏の名残と小さな秋2_a0194402_11245630.jpg


でもこのままだと雨が降ったらやばいです。

フランは昨日ワクチン注射してもらって来ました。2キロも太ってました。
どうりで椅子の下に潜る時すごくジタバタしてます。笑


by fran0923 | 2011-09-09 11:42 | 生活


<< 夏の名残と小さな秋3      夏の名残と小さな秋 >>