好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

夏の名残と小さな秋3


a0194402_1174320.jpg


さて、今朝は暑さがぶり返しました。
早朝から蒸し暑く、急に疲れがどっと出る感じです。

汗もどっと出ましたが・・・。
それでも運動場へ行きました。

やる気なく少し走っては休み、走っては休み、を何度か繰り返し、早々に帰宅しました。

7時を過ぎると、近隣の方にご迷惑なのと、コチカメ風のおまわりさん達が見回りに来ます。

我々はリードも付けず、走らせているので、何か言われるとたいへんです。

帰り道の途中に階段があるのですが、フランは必ず休憩します。

そこから、大きな公園の芝生も見えるし、その周りにたむろしているワンちゃんたちも見えるからでしょうか?

決してそのワンちゃんたちの仲間入りはしないのですが、いるかどうか、確認しているのかも知れません。よく吠えられているのでね。

今日は階段の手すりに二種類のつるが巻いているのを発見!
山芋ともう一つは昼顔?夕顔?咲いていないのでわかりません。

a0194402_1059291.jpg
ヤマイモ

稲の穂も出ています。(*゚▽゚)ノ
a0194402_10572270.jpg


ここは学童保育の教室。我が息子もむかしお世話になったところです。
a0194402_10575534.jpg
いつものポーズですみません。

[PR]

by fran0923 | 2011-09-10 11:14 | 生活


<< 秋の院展      夏の名残と小さな秋2 >>