人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

鴨のおもちゃ

鴨のおもちゃ_a0194402_10124547.jpg


先日、犬トモダチが大勢来て、フランのおもちゃが壊れてしまいました。
といってももう既に壊れかけていたのですが・・・・。

鴨のグワッ、グワッという鳴き声がリアルなヤツです。

頭が取れかけていたので、お裁縫が得意なあたしとしては、直してやらなくっちゃと、久しぶりに針と糸を持ち、しっかりと止め付けました。

とてもうまくくっつきました・・・・・あ〜。胴体と反対こになっています・・・残念!
ま、フランは気がつかないでしょう!どっちだっていいんです。フフ。
鴨のおもちゃ_a0194402_10132095.jpg
鴨のおもちゃ_a0194402_10132443.jpg
ほらね。後ろ向いちゃってるでしょ。
鴨のおもちゃ_a0194402_10132847.jpg
喜んで噛んでます。



で、今朝はハサミ持参でひょうたんのつるをカットして来ました。
よく考えてみるとですね、すべての雄花を切ってしまったのですが、雌花が咲いたら、雄花の花粉をてんこ盛りにつけてやる、と書いてあったような気が、、、。まずいかも。

鴨のおもちゃ_a0194402_10125476.jpg

今朝は雲がドラマティックでした。スカイツリーに雲がかかっていました。
鴨のおもちゃ_a0194402_10134286.jpg


昨日まではなかった案山子がありますね。
実リの秋ですね〜。


by fran0923 | 2011-09-15 10:20 |


<< 農作業      ひょうたんの花 >>