好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 17日

お彼岸

a0194402_11471030.jpg


そろそろお彼岸ですね。
暑さ寒さも彼岸まで。早く涼しくなってほしい今日この頃です。

植物はちゃんと季節になると咲いてくれます。
なぜかピンクの彼岸花が目につきます。
赤より先に咲くのでしょうか?

ところでエンゼルトランペットもピンクがありますね。
a0194402_11471567.jpg


さて、明日は日曜日ですが、いよいよ仕事が始まります。
くたびれるんだろうな〜〜。
しばらく夏休みだったので、身体が(いえ、頭が)なまっています。
通うだけでも体力気力が要ります。
a0194402_1149297.jpg


お休み中制作を沢山する予定でした。予定のまま終わった感があります。あっはっは。
来年秋の個展の作品をと思い、各地で取材はしたのですがね〜〜。
言い訳だらけですね〜。だって、暑いんだもん〜〜〜。

フランはまたお留守番の生活が始まります。
頑張ってね〜〜!
a0194402_11474738.jpg


ひょうたんは今日も写真がうまく撮れませんでした。涙。(へたくそ)

ところで、フランはオシッコやウンPがしたくなると、人の膝を手でチョイチョイして教えます。それは良いのですが、した後も教えます。(どうもそうらしい)

トイレがすぐ見える時はいいのですが、急いで用意して外へ出て、近所をぐるっと回って帰って来ても全然出ないので、よく考えると、なんだ、出たから教えてたんだ。「シート取り替えろ」って。
a0194402_11551327.jpg


犬の方が利口です。

[PR]

by fran0923 | 2011-09-17 12:03 | 生活


<< 久しぶりの仕事      農作業 >>