人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

久しぶりの仕事

久しぶりの仕事_a0194402_1015468.jpg
酔芙蓉でしょうか、朝なので白いです。


1ヶ月半ぶりに仕事に行って来ました。

やることが沢山ありました。汗
まあ、朝8時半に出て、夜8時に帰って来るまで、ほぼ立ちっ放しと言っても間違いないでしょう。

帰って来たら;先日飼ったばかりのスリッパがボロボロに・・・・涙
ウッカリ油断してました。( ̄Д ̄;) ガーン

本格的には水曜日からなのですが、その日も過酷と思われます。
しっかり栄養とっとかなくっちゃ!

ということで、今日も又早朝の散歩と行きました。といっても寝坊してしまって、少し遅かったので、あまり走ることが出来ませんでしたが、相変わらずのネロ君とボール投げをし、(ほんとにすみません。いつも遊んでもらって)例の階段のひょうたんをチェック!!

何と!実が大きくなっているではありませんか!
久しぶりの仕事_a0194402_10155087.jpg
昨日の状態

実は昨日チェックした時、雌花が咲いていたので、お隣の雄花の花粉をつけ、雌花の上にかぶせておいたのです。

倍くらいに大きくなっていました。うれしい〜〜〜!

今日も一つ咲いていたので、同様に。
もう秋なので育たないかも知れませんが、ひょうたんの子ってかわいいです。

今日の写真はありませんが、明日は必ず、ね。
久しぶりの仕事_a0194402_10163157.jpg
        だって、暇なんだもん〜。

さ、お墓参りに行って来ます。


by fran0923 | 2011-09-19 10:24 | 生活


<< 雨なので。      お彼岸 >>