好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

雨なので。

a0194402_1620345.jpg


台風の影響で朝から雨です。
しかも涼しくなりました。

散歩はショートカットもいい所ですので、フランは不満です。

午前中来客があり、それが済むと、アトリエの掃除をしました。

犬の毛と、本が山ほどと、震災で割れたヤキモノが隙間に何枚かありました。

狭い家ですので、とにかく捨てないと広くなりません。
不思議なもので、20数年前はとても大切なものに思えたものが、今は軽く捨てられます。何としたことでしょう!
この調子でほかの部屋もやればいいんですよね。

捨てるのは上手です。この夏さんざんやりましたから・・・・。

で、フランがかまってかまってとしつこいので、小雨の中ひょうたんをチェックしに行きました。
往復30分くらいでしょうか。近いですね。
傘をさす、というのが面倒です。
a0194402_16182097.jpg
a0194402_1618329.jpg



ウフフ!またしても大きく成長しています。
昨日花粉を付けたのも二倍くらいになっています。(花の先っちょにくっついてるのは雄花です)
a0194402_16175437.jpg


ヤッター!!
ほかにも候補生がいます。
明日の台風頑張ってね〜!

フランがもうヤケになってバラバラにしたアンスリウムの花。
仕方ないので、おやつを食べさせたのですが、まだしつこいです。
a0194402_16182843.jpg
a0194402_16154946.jpg



もしかして、夕方の散歩は別方向なので、そちらへ行きたいのかも。

そういえば、おやつくれる人がいましたね〜〜・・・・。

[PR]

by fran0923 | 2011-09-20 16:43 | 生活


<< 台風なので。      久しぶりの仕事 >>