好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 22日

台風の爪痕

a0194402_22435845.jpg
台風一過こんな青空。

昨日職場へ行かずにすんだのは良かったのですが、おかげで今日は朝っぱらから忙しい一日でした。

まず、車で早めに出たのですが、高速道路が事故で通行止め。
途中まで下の道で行ったので、やたらと時間がかかりました。
a0194402_22443591.jpg
私の菜園(唐辛子と万願寺とピーマン)

そこから怒濤の一日が始まり、またしても終わったのが7時半、帰宅が8時45分。食事が9時。
こんな忙しいのに、フランは3回もオシッコに行きたいと外に出たがります。

で、夜更けのショート散歩に出かけて、ようやく落ち着きました。
a0194402_2372687.jpg



最近うんPを夕方早い時間にしていたので、心配したのですが、ちゃんと私の帰りを待ってしてくれるのは上出来です。

ひょうたん便りですが、今日も成長中。うふふ。
a0194402_22441693.jpg
a0194402_2244863.jpg



[PR]

by fran0923 | 2011-09-22 23:08 | 生活


<< ひょうたんが・・・・・      台風なので。 >>