好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

ひょうたんが・・・・・

a0194402_1715516.jpg


昨日はフランの誕生日でした。
2歳になりました。

昨日は秋分の日で祭日だったのですが、仕事はありました。
帰りも急いで帰ってきたのですが、お肉屋さんも開いてなくって、いつものドッグフードの上にレタスとトマトと豆腐、チーズをトッピングして、それらしくしてみました。

30秒もかからず完食。
あっけないですね。
a0194402_1718966.jpg


今朝はいつものネロ君とボール投げをして、帰りのひょうたん観察を、と思ったら、ありません。
昨日はあったのですが、今日はフェンスの下に蔓ごと落っことされています。
やっぱり、張り紙かなにかしておいた方がよかったかな〜、と悲しく帰ってきました。

もう少し観察したかったのに〜〜。
ずいぶん大きくなって少し垂れ下がってきたんですよ。
a0194402_1716212.jpg
昨日の写真

とってもかわいかったのに〜〜と残念です。涙

で、職場の菜園も草ぼうぼうなので、文句を言われないうちにと整理しました。

すごい雑草の山でしたが、副産物もあって、こちらはよかったのですがね〜。
すごい量の茗荷の山です。
a0194402_1716373.jpg


今日は茗荷汁ですかね。
すべて忘れちゃうかも・・・。

[PR]

by fran0923 | 2011-09-24 17:20 | 生活


<< 山の中      台風の爪痕 >>