好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 25日

山の中

a0194402_18583027.jpg


今朝はいつもの運動場でスタンプーミックスのココちゃんもいて、散々遊び、その後お昼前に家を出、今山梨の山荘にいます。
a0194402_18444227.jpg


それというのも、この夏は一度も来なかったので、もしかして、台風で流されちゃって、もう家がないかも・・・。とか?

いつだったか、原因はわからないのだけど、水道の蛇口をひねったら、コケが大量に出てきたことがあり、あんまりにも使わないとそうなるらしい。

で、そうなってんじゃないか?とか先日の台風がこの真上を通ったような感じがしたし、で、確認調査の意味もこめて来たわけです。

なんとか無事でした。

コケも出ないし、家も壊れてませんでした。たぶん。

で、フランが散歩に行きたがるので、またしても道なき道を散歩。
a0194402_18442530.jpg


倒木だらけです。

毒キノコも沢山。
a0194402_19103689.jpg



花は白い野菊系ばかり、もう寒くて。

東京も今日は寒かったけど、こちらはほんとに寒いです。

今も必死でストーブに薪放り込んでます。が、冷えてるのでなかなか燃えてくれません。

フランは落ち着かずうろうろしているし・・・・・。
a0194402_1843592.jpg


少しのんびり出来るといいな。(ずっとしてますけどね笑)

[PR]

by fran0923 | 2011-09-25 19:18 | 生活


<< 薪      ひょうたんが・・・・・ >>