好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 27日

山の草花

a0194402_19171279.jpg


今朝は昨日の雨模様とは打って変わって、秋晴れとなりました。
早速6時に起きて散歩。


でも草は濡れているので要注意。
a0194402_1917187.jpg


小さな用水路があるのですがそこの道が好きなので・・・。
通り抜けると、八ヶ岳が正面に見えます。
いい感じの雲。
a0194402_19165623.jpg


フランを呼ぶのに全然来ようとしません。私はヤマグリのイガから実を外していました。

よく見ると、水路を蓋している目の荒いフェンスに首輪が引っかかっています。
困った顔をするばかりで、じっと座って人が来るのを待っています。
a0194402_19304948.jpg


これじゃあ、来ようったって無理ですね。気をつけなくっちゃ。
花は少なくなりましたが、ワレモコウやツリガネニンジンやら玉あじさいも咲いていました。
a0194402_19172521.jpg
a0194402_19323396.jpg
a0194402_1941564.jpg
a0194402_1941997.jpg

a0194402_1941158.jpg



a0194402_19173819.jpg

少々疲れましたが、気分転換になりました。

だって、NHKしか写らなかったテレビもついに見えなくなりましたので、何もすることがありません。
犬がいなかったらどうすればいいんでしょ??

のんびり散歩するよりほかないんですものね。

テレビも捨てなくちゃいけないので、どかした後の棚の整理をして来ました。

[PR]

by fran0923 | 2011-09-27 19:49 | 生活


<< はるのお墓      薪 >>