好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 01日

一人の食卓

a0194402_2072823.jpg


10月になりました。

今年は夏休みを目一杯取ったので、フランは甘えたい放題だったと思います。

で、いろいろと知恵が付き、先日はキャベツ、昨日はモチーフ用のカボチャを一個丸ごと食べてくれました。

忙しいので、帰りが遅くなる日が多く、帰宅後家の中がどうなっているのか、本当に心配で、心配で・・・・・。
今日も、踏みそうになりました。ウンを。

夏暑い日はケージに入れておくのがかわいそうで、フリーにしていました。

今までは大丈夫だったのですが、やはりいたずらします。

かわいそうですが、ケージに入れるよりほかないかも、、、。

さて、私の方はというと、やはり仕事が始まるととても疲れます。
今、面倒な案件があるので、余計疲れます。

毎朝、散歩してるんですけど、ひょうたんもお亡くなりになったし、写真撮る気力もなく、(花が咲いてないし)書けることがありません。涙

で、昨日は遂に、美味しいもの食べたくて、というか、滋養のつくものが食べたくて、高田馬場駅前の「ニッコリマッコリ」で、焼き肉少々と、サムゲタン食べました。
もちろんマッコリも少々。
コラーゲンた〜っぷリで、おいしかった〜!!

心無しか、今日はお肌がつるつるの様な気が・・・・・。ぷ。

今日は、早めに帰宅して一人発泡赤ワイン飲んでいます。
a0194402_19371221.jpg

a0194402_1937042.jpg
今日の一人ご飯。日向鶏のパリパリ焼き。


犬はテレビの中で走ってる子豚を真剣に見ています。
a0194402_206631.jpg



[PR]

by fran0923 | 2011-10-01 20:18 | 生活


<< 家事(虫が嫌いな人は見ないで下さい)      はるのお墓 >>